non existent

foobar2000 Wiki

foobar2000 Wiki の引き継ぎに関する記事です。

このたび、foobar2000 Wiki を当サイト内に移転することになりました。新しいアドレスは以下の通りです。
http://tnetsixenon.xrea.jp/foobar2000/

私管理人の hypoc の都合と tnetsixenon さんのご厚意により、foobar2000 wiki for Japanese Users は
http://tnetsixenon.xrea.jp/foobar2000/
に移転することになりした。新サイトでの閲覧・編集をお願いします。
また、wiki の管理者も今後は tnetsixenon さんとなります。
誘導のためこのサイト自体は今後もしばらくは存続しますが、更新はできません。

最初は気軽な気持ちで立ち上げたこのサイトでしたが、いつの間にか国内の foobar2000 関連のポータル的存在となっていました。これもたくさんの方々によるサイト更新のおかげだと思います。
このような責任あるサイトなったにもかかわらず、先日も Xrea の容量オーバーに気付かずデータを消失してしまうなど、 管理者である私が忙しさにかまけて細やかなサイト管理できなくなっているのが現状でした。
そんななか tnetsixenon さんが手を差し伸べてくださったので、ご厚意に甘えてサイトの全面移管をお願いすることとなりました。
この場を借りて改めて tnetsixenon さんには感謝を申し上げたいと思います。
また、これまでこのサイトを支えてくださった皆さんにも、ただ感謝、感謝ばかりです。本当にありがとうございました。

移転しても Wiki 自体は変わらず続くので、今後とも foobar2000 wiki for Japanese Users をよろしくお願いします。

きっかけは hypoc さんも述べられている XREA の容量オーバーでした (無料アカウントで利用できる容量は50MBまで)。
当方が利用している XREA+ サービスの場合は 2000MB までとなっておりますが、non existent ではせいぜいその 10% 程度しか使用していません。ディスク容量はかなり余っていました。
当初考えていたのは、ファイルをこちらのアカウント内に移転させる (スペースを提供する) だけで、Wiki の管理は hypoc さんに継続して頂くというものでした。
その考えを伝えたところ、移管のご提案がありました。そしてそれを引き受けることにしました。

foobar2000 wiki for Japanese Users は利用できるディスク容量を大幅に増やしての継続となります。
hypoc さんには、3年にわたる管理作業にお礼申し上げたいと思います。今まで本当にお疲れ様でした。

hypoc さん更新記録

2005-05-23:
セキュリティ問題により添付機能を制限。
2004-12-17:
PukiWiki 1.4.4 へアップデート。Arielworks.net さんのコンテンツはほぼ完全に移植しました。移植に際する手直しを手伝って頂いた方に感謝します。
2004-12-06:
Arielworks.netさんのfoobar2000関連コンテンツを移植。まだざっくりと移植しただけなのでもう少し手直しが必要そう。
2004-05-07:
スタイルシートを更新。まだ色々おかしいところがありそうだけど、一応 Mozilla 系ブラウザでの表示を改善したつもり。
2004-05-02:
まとめサイト@2chさんのFAQを移植&手直し。一応必要だと思う部分は移植しました。気になる部分があれば編集して下さい。
2004-02-29:
スタイルシートを改造。もし表示がおかしかったら、トップのコメントにでも書き込んで下さい
2004-02-25:
「更新状況」のためのWWWC用METAタグを設定
2004-02-24:
chloe.zive.netさんのコンテンツとの統合が決定
2004-02-11:
サイト立ち上げ

半永続的 URI : https://tnetsixenon.xrea.jp/rnote/note/20070228.html

Category:ルート/雑記 (Total 22 items)

« サーバー移転 | 4月1日 »